2023を振り返る

なんだか暖かい冬ですね。初釣りはすませましたでしょうか?

私はつい先日に行ってきて、バイトなんかもらってしまい、今週暖かいし平日行けばもしかしてと思っていましたが、ランクルが車検、、 まあ今年もぼちぼち楽しみます。


それでは毎年の恒例となっている昨年のninna photo での最長bassの発表です。

岩原さん 55.5cm

毎年たくさんの写真を送ってきてくれる岩原さんがついに2023年度のno1となりました。釣った状況がわかるような文章も送ってきてくれて感謝です。よく釣りに行かれているみたいで、やはりそういう釣人がランカーサイズを手にできるんですね。いつもありがとうございます。

岩原さんには、オリカラのOROLO BM をお作りします。おめでとうございました!

最近はインスタの方に写真を送ってくれる方が殆どで、もうninna photoは閉じても良いのかなと思いましたが、まだ送ってくれる方がいるので今年も続けたいと思います。

どうやって写真送れば良いですか?なんて質問も昨年はいただいたので、今一度概要を載せておきます。


サイズは自己申告、スケールに乗せた写真など不要です。Bassだけを撮った写真は不可とさせていただきます。独りで行った時、特にカヤックでの釣りなどは撮るのが難しいですが、そこはなんとか工夫している様が想像できる写真が微笑ましいので頑張って撮ってください。

※オリカラのプレゼントはninna photoに送っていただいた写真だけとさせていただいています。

良いbassを釣ったら info@ninna.orgの方に。今年も写真お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です