2022を振り返る

皆さま初釣りはどうだったでしょうか?私は5日から釣り始めましたが未だノーバイト。まあこんなもんです、冬ですからね…

それでは、恒例の昨年のビックバスTOP3を振り返ってみましょう。


岩原さん 53cm DOP

昨年も沢山の釣果写真を送っていただきました。その中から3位にランクインです。他にも良い魚がたくさんありまして、とにかく釣りを楽しまれてる感じが伝わって来て、こちらまで嬉しく、いつもメールを拝読させてもらっています。おめでとうございました!


A-3 さん 54cm OROLO BB

こちらも毎年たくさん写真を送ってくれるA-3さん。昨年の1/9の初バスがこの54cmだったみたいです。写真が届いた時に、今年のBIGBASSはこの魚で決まりかなと思っていましたが、 惜しくも2位。それでもなかなかお目にかかれないサイズ。しかも初バスで。今年も期待してしまいますね。おめでとうございました!


神 さん 55cm OROLO BM

素晴らしい魚。素晴らしいフィールド。見事な体高の55cmで2022年のBIG BASSハンターは神さんとなりました! 歴代のBIG BASSハンターは後ほどHPの方に掲載しようと考えていますのでお楽しみに。

神さんにはオリカラのOROLO BMをプレゼントしますので、お好きなカラーをお教えください。おめでとうございます!


いかがでしたでしょうか?

近年はインスタの方で写真を投稿するのが主流ですから、ninna Photoの方に写真を送ってもらえる事は少なくなりました。インスタのDMで送っていただいた写真はインスタのストーリーズの方に掲載しています。

info@ninna.orgの方にメールで送っていただいた写真はニンナフォトの方に載せています。ずいぶん前からこの方法なので、とりあえず写真が送ってもらえる内はninna Photoの方も続けたいと思っています。もちろんインスタとダブっても構わないと思うので、こちらの方にも送ってください。インスタやってない釣りキチも沢山いらっしゃると思うので。

それでは今年も沢山の写真お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です