年末

2022年も残すところ数日となりました。

ルアーを出荷してから何してたっけ、、、? という感じで、バタバタと忙しなくあっという間の年末です。

ご挨拶が遅くなりましたが、トラモントお買い上げいただいてありがとうございました。シーズンも終わりかけでの出荷だったので、来年の良い時期にダーターフィッシュ狙ってみてください。

年末になると、今年は何やってかなぁ‥ なんて携帯の写真を見返したりもするんですが、写っているのは植物とか魚とか犬とか風景とか、まあ毎年同じような感じでw 今年も相変わらず楽しんで暮らせたかと思っています。皆様の今年はどうだったでしょうか?

まあ 何はなくとも健康が1番! なんて、オッサンくさいセリフで力強く一年を締めたいと思います。

釣り人の皆さま、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です