PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
楽しそうな写真
GWもアッ  というまに終わってしまいましたね。。 雨が降ったりと天気的には釣りに良かった連休だったんじゃないかな? 沢山の釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
初バスやっと釣れました! なんて方も居たり、やっとこのルアーで釣れました! なんて方も居たり。今回も色々なルアーで釣っていただいています。いつもありがとうございますー

KENTAROUKUN.jpg

毎日のように届くとても楽しそうなGWの写真を横目に、体調が悪くて釣りの予定も遊びの予定もキャンセルしてしまった私の連休でした…(涙)
なんだか毎年この時期に風邪をひくんですよね。今年は蕁麻疹みたいなものもでてしまい、いまだ本調子に戻らず。。 あー釣り行きたい。
良いGWを!
沢山の方が遊びに来てくれた展示会でしたが、私からすると次世代と言ってもいいような若い子達もチラホラと来てくれました。中には色々なアクションを起こそうとしている子達も居て、頼もしいなーと感じました。私は恥ずかしながらFacebook、twitter、PinterestなどのSNSはやっていないのですが、若い世代ではSNSはマストだと思うので、彼らのやっている様なサイトを通して釣り人同士が繋がっていく。そんな広がりも面白そうだなーと思います。
もうすでにかなりの方がチェックしていると思いますが、改めてリンク貼らせてもらいますー

BURITSU
Choorker

IMG_2031.JPG

先日、展示会から引き上げてきた道具類が満載の車をとばして、今年初となる河川に浮いてきました。惜しくもバイトだけで魚はとれませんでしたが、新緑の季節の森々した中でとても良い気分でした。
朝が早くて釣りは嫌だという方も居ますが、早朝、まだ誰も起きていない様な時間帯、薄らと空が明らむ緑の中を好きな音楽でもかけながらドライブする事がどれほど気分の良い事か知らないのでしょう。釣り人の特権ですね。

もう連休が始まった方も居るのかな? それでは皆さん良いGWを!

P1010324.JPG
ROD : ninolo carbon 5.6
ありがとうございました
釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
いい魚が釣れていますね〜 河川での釣果もチラホラと聞くようになりましたし、やっとシーズンインな感じでしょうか? 皆さんいつもありがとうございます。

展示会は連日お客様が殆ど途切れる事なく、大盛況で終わる事が出来ました。
ブログを見て来て下さった方や、通りすがりにジョンボートを見つけて声をかけてくれた方。今回の展示は釣具だけではなかったので、色んな方に見ていただけて良かったと思います。釣りを現役でやっている方は勿論ですが、以前ハマっていたんだけど、最近はめっきり。。なんて方も多く居て、沢山の道具やジョンボートを見て、またやりたくなったと言っていただいたのが嬉しかったです。

釣りをまったくやらない方にとっては、ルアーが木材でできている事が信じられないらしく、その辺りをもっと解りやすく展示出来たら、また違う感じでおもしろかったかなと思いました。また次ですね。次。 色々とやりたい様な事も思いつきましたし。考えなければいけない事もありましたし。また機会があれば挑戦してみたいと思います。今回の展示のチャンスをいただいた担当者の方々、来ていただいた皆様に感謝です。ありがとうございました。

IMG_2021.JPG
明日から展示会が始まります
設営してきましたー 
好奇な目線を感じつつ、無事ジョンボートを置いてきました(笑)都会にジョンボートは似合いませんね… でもインパクトはかなりあると思います。なかなかいい感じに設営できましたので、ご興味がある方は是非お越し下さい。

お問い合わせをいただいていましたので、発売するルアーのご紹介。といっても大きいルアーの写真が無くて。。 ルアーはgiraとoran2種類です。カラーは共に最近のマイブーム、ホログラクをパラパラと振りかけたキラキラシルバー系となります。晴れの日に強い釣れ釣れカラーです。

ロッドも全機種を展示してありますので、振ってみたい方は是非。ご自身のグリップやリールを持ち込んでマッチングを見たい方も対応いたします。3日間とも在廊していますので、お声掛け下さい。

では、ギャラリーでお待ちしております〜 

IMG_2019.JPG
「自然と暮らす」イベントのお知らせ
釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
毎日の様に魚の写真が届いています。やっと春本番と言いますか、トップウォーターの本格的なシーズンが始まるなとワクワクします。皆さんいつもありがとうございます!

10170960_565435833571758_6133840089359661441_n.jpg

先日お伝えした展示会の詳細が決まりました。
ほんと近々ですみません… 面白そうなクリエイターの方が集まっていますのでお時間が合えば是非。


日時:18日(金)~20日(日)11:00~19:00
※最終日18:00閉店
場所:代官山T-SITE [GARDEN GALLERY]

「自然と暮らす」
自然と共に仕事をするクリエイターを集め
Natural & Green
日々の生活がちょっと楽しくなる多肉植物、家具や写真、釣り具を展示販売します。
未草(彫刻、家具、布もの) 
松村隆史(写真) 
cimai (パン)
ninna (ルアー)
solxsol (多肉植物)

蔦屋書店さんのホームページ、FacebookにもUPされましたので、そちらもご覧下さい。

http://tsite.jp/daikanyama/event/003604.html
https://www.facebook.com/DAIKANYAMA.TSUTAYA.BOOKS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87