PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
チャリティーオークション
トップ堂エバトさんの病気の事をご存知の方は多いと思います。

来週の日曜日(6/6)に新利根川53PICKUPが行われます。そこで、チャリティーオークションが開催されるそうです。

私もお誘いをしていただいたので、微力ながらルアーを出させていただきます。(下の写真のルアーです)

朝からの参加が無理でも、正午12時過ぎに新利根川・松屋ボートに来ていただければ、チャリティーオークションに参加できるそうです。

ご協力おねがいします。。

DSC_0046.JPG
koi
また最近雨が多い。

釣りする場所で降っていなくても、川の上流では降ってるんですよね。。

ちょっと水が良くなって来たかと思ってたのにさー


話はかわって、この間釣果写真をいただきました〜 詳しくはコチラ

ninnaのルアーのなかでもマニアックなダーターMASKEで釣ってくれています。 しかも鯉!!!

昔は釣れると針を外すのが嫌だったので、ちょっと〜 な感じでしたが、ボガグリップを買ってからはさほど嫌な魚ではありません。 

ぬるぬるが苦手な人はおすすめですよ〜


近所の川にはハトリーズのインナーハンドが口に付いている巨鯉が泳いでるはず。

俺がロストした最後のルアー。。。
2010 Tシャツ
今年も作ります。

もうすぐ、Tシャツだけで釣り出来るしね。楽しみ。。

今回も受注生産ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたら5/31までにメールにてご連絡下さい。(件名に”Tシャツ”とお願いします)

詳細は コチラから!!!

ご注文お待ちしてます〜

DSC_0059.JPG
ハイプレッシャー
通っている近所の川。

本当に何時行っても釣り人がたくさん居ます。土日なんか車が止められない位。。

人によってはタフなだけの釣り場だと思いますが、私にとっては貴重なテストポンド。
こんなに年中釣り人が来て、魚にプレッシャーをかけている釣り場ってなかなか在りません。

フライの杉坂研治さんがテレビで御自身のテストポンドを紹介している番組がありました。
その池は管理釣り場として一般に解放する事で、天才的ないわゆるすれた魚にしているって言う様な話でした(多分そんな感じだった。。)

フライのテストの為にそんな事するんだってその時は驚いたけど、よく考えると近所の川は必然的にそんな感じになっています。

ここで反応が得られれば何処でも通用するっていう、変な自信の付く貴重なテストポンドです。


先日も雨が降るとの予報に嬉々として行ってきました。

大きい魚こそ出なかったものの、プロトルアーで良い反応を得られたので大満足。

いつ迄も釣りが楽しめる川であってほしいですね。。

100514_0455~01.jpg
猫のように
難しく考える事はないのです。


季節や水温、水の状況や風向き、魚がアフターなのかスポーン絡みなのかなんなのか、、、 


そんな事、なんにも当てはまらなくても釣れる魚がいます。


猫のように、その瞬間瞬間で一番いい場所でリラックスする事が大事。


次の釣りはそんな感じでやってみよ。。

neko.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87