PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
2011 DOP
ルアーの案内を各店舗様に送りました!

dop2011.jpg

取り急ぎご連絡
詳細は、また明日。。
冬の遠征
今月は28日しか無いんですね。
もう2月終わりか、何だか今年もあっという間に終わりそう。

本日、埼玉は冷たい雨(時々みぞれ)でした。
また暫く川で釣るのは厳しいかな? 上流域では絶対に雪降ってるよな。。


2月最後の週末に釣果写真頂きました〜 詳しくはコチラ

またまた、遠征での釣果だそうです
ハイシーズン並みの行動力に脱帽。。マートさんおめでとう〜

P2270427.JPG
春近し
最近暖かいですね。
昼間は窓を開けての作業が気持ち良いと感じる季節になってきました
花粉症の方は大変そうですけどね。。
また来週からは少し寒くなる様だけど、油断してると暖かい春はすぐに来てしまうので、今しか出来ない釣りや遊びを楽しんでください。

先週末の春一番が吹いた日に、友人からメールの着信

名称未設定 1.jpg
近所の川で釣れました!

先にやられました。
今年は一番乗りやってやると通っていたのに。。

彼は雨が降ると仕事が休みになるので、昨年もよく釣り場で会いました(笑)
ルアーを改造するのが上手いので、面白いルアーを沢山持ってるんですよ

私も自分でルアーを作る前は、ヘドンなど改造しまくりでしたからね
何か親近感を感じます。
でも今回はニンナのルアーでした。ありがとう!!
カエルが大好物だという、幻の魚をやっと釣る事が出来ました。

110224_0933~02.jpg

リグ組に疲れ、凝った肩をほぐすべく本日はカヤックを積んで霞ヶ浦方面へ

梅雨までには出せたらいいなーと思っている、プロトのカエルだけ持ってフック位置の微調整。
前過ぎるとフックアップ率が減るし、後ろ過ぎるとラバーに絡む。。

そんな迷宮に陥り、販売は先送りかと考えていたのだけれど
これで、また悩みの種が一つ減りました。

サイズは40位だったけど、初バスはサイズ関係なく嬉しい!!
満足したので、久しぶりに珍来食べて明るい内に帰ってきましたとさ。。

そしてそして
次回作ですが、あと少しでリグ組が完成。
来週にでも写真を撮ってお見せ出来るかと思います。

ニンナのスイッシャーの中でも人気の高い
DOPダブルスイッシャーになりますのでお楽しみに〜
悩む
色々と決めなくてはならない事が多い。
相談すると気持ちがぶれてしまうので、今はひたすらに悩んでいる。
結局、最終的に決めるのは自分なのだし。。

新しいロッドのスレッドカラーも悩みの種。
先日まで、これで行こう!って決まってたのに。。

毎日見てると本当にこれで良いのか解らなくなってくる
それもこれもグデブロッド社製スレッドが手に入らなくなった為。
私の大好きな中間色が手に入らなくなった。。

本来、日本人は中間色が大好きな人種である。
色の名称がこんなにある文化もめずらしいと思うのだけれど
流通している物には好みの色が少ない
ただ単純に、スレッドの需要が無いだけかもしれない。。。


そんな悩みを吹っ飛ばす
今年最初の釣果写真いただきました〜
詳しくはコチラ

なんでも遠征に行っての釣果だそうです、マートさんおめでとうございます!!
俺はどこまで行けば釣れるのか
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87