PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
自己新
やっと私にも順番が回って来た。
トップウォータにこだわりだして、もう16年になるのかな?
キャストがビタッと決まった訳でもなく
ここぞという、とっておきのポイントという訳でもなく
普段通りのタックルで
何時もと同じ、木のルアー。
もう何年も一緒に釣りしてくれる友人と
何回行ったか覚えていない様な馴染みのフィールドで…

55!!!.jpg
55cm  OROLO.Joint

トップウォーター最高!!!
梅雨
釣果写真頂いています〜 詳しくはコチラ
ラバンでの一番乗りはマートさんでした。ほんとコンスタントに釣果だしてますね、おみごと!!

それにしても、最近雨が多いですね。
遠征の時も多いなとは思っていたのだけれど
関東も梅雨入りしたんですね、知らなかった。。

今日で5月も終わり
明日からは6月ですか? 何か早いですね
5月、ほんとに31日間もあったのか??

なんにせよ、明日からの1ヶ月間が私的にトップで一番釣れると思っている月。
今年は台風が1号から上陸したりと、相変わらずの異常気象っぷりですが
魚にとってはどうなんでしょうか?
毎年同様、カッパが乾く間もないほどフィールドに行ってしまうのは確実ですが。。

rotton.jpg
2011遠征
IMG_0086.JPG

ほんとうに楽しくハードな遠征でした。
来年は同じ日程をこなす自信がありません(笑)
全国にはコアなアンングラーが沢山
そんな釣り好きの方達と楽しい時間を共に出来て、
釣り人冥利に尽きる。そんな旅でした。

TOPWATER
ほんといったいなんなのでしょう
魚を水面まで浮かせて釣り上げるだけ?
いやいや、そんな単純な話ではありませんね
このキーワードで皆繋がってます
初めて会った方達ともそれだけですぐに打ち解けられる
これってスペシャルな事?非現実?

トップウォーター、奥深い遊びです。

IMG_0098.JPG
ニンナ旅立つ
カエルも無事に旅立った事ですし
私も暫く西へ向かってフラフラしてきます。

遠征って久しぶり
今回はどんな出会いがあるのか?

行ってきます!
カエル旅立つ
RABANの出荷作業が無事終了〜
早い所では、明日にはショップに並ぶかと思います。
是非実物を見てやって下さい。

今回も沢山のご予約を頂きありがとうございました!


そしてそして、本日も釣果写真を頂いています、詳しくはコチラ

毎週釣ってますね〜 マートさん
私も毎週行ってはいるものの。。。 
やっぱりトップでコンスタントに釣るって凄いですよ。
いつもありがとうございます!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87