PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
48分の4
こんばんは。
釣り人にとってはナカナカの天気だった週末。皆さんいかがでしたでしょうか? 
週末までの受付だったTシャツ。今回も沢山のご注文ありがとうございました。
お届けは5月末の予定です。おそらくその頃には次回作(Wスイッシャー)も発売かと思いますので、ついでにお店で見ていただければと思います。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
お初のお二人方から。最近発売したルアーからもう何年も前にリリースしたルアーまで。いつもありがとうございます!

私も週末は釣りでした。次回作となるルアーはトップコートの真っ最中なので、湿気は厳禁。もちろん雨の日は作業出来ません。となると釣りという訳で近所の川にGOです。
久しぶりのウィークデイの釣り。近所の川はこの時期から激混み。駐車場の確保&スロープの順番待ちが予想されるので、気合いの4時集合。ですがもうスロープ順番待ちが…

前回よりも上流からのエントリーでしたので、水質に期待。ですがやはり濁りというかトロミ有り、しかも川の流れが無い… こりゃ雨に期待だねと友人と話していた通り、ポツポツと雨が降ってくると共に、バイトもポツポツ。

結構いいバイトを貰うも何故かのらず&バラシでノーキャッチ。へたくそ。
仲間内からの電話では、どうもゴルフ場の農薬散布で魚の活性が悪いらしい。農薬… 体に良い訳ないですね。綺麗な芝生、綺麗な野菜、綺麗な米、何でも見てくればかり。もっと言いたいけど、釣りブログなんでこのへんで……

情報を教えてくれた友人から、2人で20バイトはかたいとの激熱フィールド情報を入手。「明日行ってみましょうよ。えへへ」との悪魔の誘いを断れるはずも無く本日も出撃。この週末の睡眠時間、2日で4時間。

まぁたいがい聞いてから行っても遅いのですが、朝からテンションマックスの2人。そしてやはりと言うかやっぱりそんなでもなかったです(大笑)
ヤミアガリ
こんばんは。
GWどうでしたでしょうか? って、話題がすこし古いですね… 私はといいますと、珍しく風邪を引きまして、薬のせいだか微熱のせいだか解りませんがボーッとしている間に終わってしまいました。。

ボーッとしてた期間中、脳内にエンドルフィンが出たのはおそらく友人からのメールのみ。
凄いの釣ったって? しかも雪が降ってる中!? 何所まで行った? なぜ誘わない? 誘っても行けなかったか? いや、おそらく行ったな… そして今頃凄い具合が悪くなってるんだろう。行かなくてよかったと思う事にしよう。そうしよう。

IMG_1340.JPG

体調も回復。そして本日出撃。去年のあの魚を釣る為に。
あそこの木の根もと。シャクトリ虫アクション。ボーッとしていた脳内ではそればかり。でも現実は家の中で思い描いてたフィールド状況とは大きく異なる。去年と違う。水も死んでる。しかも減水傾向。 
でも釣れた。ちょっと小さいけど。ヤミアガリニハタマラナイ。

IMG_1336.JPG
2013 Tシャツの受注始まりました
こんばんは。
GWの後半がスタートするみたいですね。今年はパックリと休みが分かれている様で、海外旅行よりも国内旅行が人気だとかなんだとか。ラジオからはそんな情報ばかり流れてきていて、日々それを受け取り続ける私はどんどんそんな事に詳しくなってきているのです。

2013ninnaT.jpg

Tシャツの案内書をショップさんの方に送りましたので、ご希望の方はよろしくお願いします。
今年も前回同様のbodyですので、サイズ感などはいつも通りです。6.2ozのわりと厚めのTシャツですので、ガンガン着てガシガシ洗っていただいても首周りがヤレてきません。プリントは染込み系のタイプですので、少し下地が透ける感じです。

Tシャツに関しては私共の方でもご注文お受けします。詳しくはコチラ
今回もお好きなボディカラーでのご注文にも対応いたします。そして、Tシャツ以外にもプリント可能です。まだ釣りの朝などは寒いと思いますので、ご希望の方は是非。下記のサンプルを参考に、お気軽にメールにてご相談下さい。
締め切りは5/11日となりますので、宜しくお願いいたします。
(今年も受注生産となりますので、納品は3〜4週間後になります。あらかじめご了承下さい)

2013T-blue.jpg
6.2oz T-shirt
¥3.990 (taxes included)

2013T-back.jpg
back print

2013T-White.jpg
6.2oz T-shirt
¥3.990 (taxes included)

2013T-black.jpg
6.2oz T-shirt
¥3.990 (taxes included)

2013raguran-glay.jpg
5.0oz Raglan long sleeve T-shirt
¥4.200 (taxes included)

2013raguran-white.jpg
5.0oz Raglan long sleeve T-shirt
¥4.200 (taxes included)

2013perka.jpg
5.5oz Pullover parka
¥5.250(taxes included)
ウオシャツ
こんばんは。
GW満喫していますでしょうか? やっと初釣り&初バスなんて方も居るのかな? スロースターターな方もそろそろですか? 河川は濁りがきつい所もある様ですが、川好きには待ちに待ったハイシーズン。遂に突入ですね。

釣果写真いただきました。 詳しくはコチラ
昨年のninna Photoの覇者、マツブラさんいつもありがとうございます!

DSC_6706.JPG

今年もTシャツ作ります。サンプルがやっと出来上がって来ましたので、早速お披露目。
今年はシンプルにBASSのシルエットシャツにしてみました。バックにもBASSのシルエット。

昨年の夏、コジャレタ服屋でコジャレタ店員さんに声をかけられました。何時もどこで釣りされてるんですか?私も釣りするんです。って。釣り竿持ってる訳じゃないのによくわかったね(笑)と話してみると、Tシャツに魚の絵があったから。だって。

日焼けで真っ黒だったせいもあるのでしょうが、何かそういうの話のキッカケになって良いなと思ってのデザインです。BASSという愛すべき魚を通してのコミュニケーション。いいじゃないですか。
デトックス
こんばんは。
GWがスタートするみたいですね。ラッキーにも長い休みがとれた方はそれなりに、今年も仕事だよ…と嘆いている方もそれなりに。時間なんて作る気がなければとれません。その人なりのそれなりに、時間を見つけてフィールドへ。どこまでも続く様な緑の中で、太陽光を浴びながら頭の中を空っぽにする事。ストレス解消、デトックスにはこれが一番だと思います。持論ですが。

先日の釣り。風から逃れるように選んだフィールドは、緑でモコモコとなったいつものリザーバー。おそらくこの時期は初じゃないかな?というくらいに見るもの全てが新鮮でした。減水、ネスト、見えBASS。そしてなんと言っても美しい新緑。

IMG_1322.JPG

周囲の田んぼも水を張り、それを待ってましたとばかりのカエルの大合唱。そうなると気分はマッチザベイトということで、RABANでいいのん釣れました。この時期からは虫パターンにも強いので、出番の多くなるルアーのひとつ。

IMG_1314.JPG

よせばいいのに、この日もダブルヘッダー。
いつもより少しだけ早めにリザーバーをあとにして、うまい飯食って昼寝。目の前は海。しかも今宵は満月。気持ちのよい夕焼けに、心地よい風。そんな自然の中に身を置くと体が浄化される様。デトックスってやつですね。

IMG_1327.JPG

皆さんも良いGWを!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87