PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
オリカラ
東京のsuperbushさんでオリジナルカラーを発売する事になりました。

ルアーはトラモントです。

現在、予約を取っている状況みたいなので、興味がある方はのぞいてみて下さい。

CIMG0303.JPG

今回はスーパーブッシュ15th記念と言う事でお話をいただきました。

もうそんなになるんですね。。 おめでとうございます。


私が始めてお店に行ったときは現在の場所では無くて、国道沿いのビルの2階でした。
雰囲気の有るビルで、店はdeepで凄く大人な感じの印象が残っています。

正直、埼玉出身の小僧には入るのにかなり勇気が居る雰囲気の店でした。。

それから何年か後に、自作のルアーを持って営業に行き、晴れてプロのルアービルダーとなった訳ですが、あの時断られていたら? と思うと、、私にとってかなりのターニングポイントになっているショップさんです。。

そんなショップの15th記念のオリジナルルアーを頼まれる様になったとは。。


これからも頑張らないと、、と思うわけです。

superbushオリカラ、宜しくお願いします!!!



釣果写真もいただいています〜 詳しくはコチラ
最近釣れていますね〜  うらやまし。。。 
<<アマゾン | BIG BASS HUNTER >>