PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
飛んで来るルアーに注意
今日は暑かった。。 夏が戻って来たんじゃないんすか?


本日は高校の同級生との3ケツでの釣行。

高校の時は3人とも全くバス釣りはやってなかったけど、何故か今は夢中に。
不思議なもんですね。。


100921_0554~01.jpg

この前家に遊びに来た時に持って行ったルアーで釣ってくれました。

もう何年も前に作ったルアー。

まだビルダーになる以前の物ですね、懐かしい。。 


その後、魚もポツポツと釣れて、ユルーい時間を過ごしていた船中に突如飛んできました、、、ルアーが。

去年から釣りを始めた友人のオランが、彼の足にぶら下がってました(汗)

最近、怪我の話を良く聞いていたので、先日SAMURAIさんでネットを購入。 
これで、ランディングも怖く無いって話してたのに。。。。。


結局、針は抜けずに撤収&病院でした。

病院では簡単に取ってもらったみたいだけど、もし顔とかに飛んで来たらと想像すると怖いですね。

次回から消毒液は持って行こうと決心した釣行でした。。。



私の友人とは別次元でオランを操作している、櫻木さんから釣果報告いただきました〜
詳しくはコチラ


あと、リンクも追加です〜 「転釣の釣りバカ日記
オロロジョイントやその他のルアーへの鋭い視点とツッコミにたじたじです。。
<<BIG BASS HUNTER | 尻尾 >>