PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
台風前
やっと雨が降りましたね。

しかも大量に。。。



昨夜の天気予報では、今日は何とか午前中は大丈夫そう。

でも、周りの友人から入ってくる情報では、河川はあまり良く無いとの事。。

ちょっと迷ったけど、釣りは行ってみないと解らない事が多いので、午前中だけやってみるかと行ってきました。。


エントリー場所に着くと車が一杯。

ああ始まったんだなと実感、、本当にみんな好きだな〜(俺もだけど。。)

朝からもうポツポツと降って来て、久しぶりのカッパを着ての釣り。

ローライトと言う事もあり、何処みても釣れそう。。


この釣れそうと思う事がとても大事。

釣りウマな友人はメンタルな部分でもやっぱり違う。。

最近は情報が蔓延していて、気持ちがぶれる事が多いけど、、そこは今まで自分で経験した貴重なデータを信じて、考えて釣りをする人が、本当に優れた釣り師なんだろうと思う。

そんな友人と一緒に行く度に学ぶ事は多いのです。


私も少し経験値が上がったかな。。。

100908_0652~01.jpg
<<秋の匂い | OROLO Joint >>