PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
最晩秋のモンスター
お寒うございます。
好天に恵まれた3連休が終わり今日は雨。しかも冷たい雨。でも狙いに行っている強者は居るんでしょうねー デカイの動きそうですし。羨ましい。

もう来週から12月なんですね。どうりで寒いはず。何だかやる事多くて、季節感というか時間軸がずれ込んでる感じで実感わかないっす。でも日に日に空気感は冬になってきてますね…  
そんな最晩秋ですが、釣果写真いただいています、詳しくはコチラ

写真を見た瞬間、ウォーって声でました(笑
凄い魚です。まさに晩秋のモンスター。しかもルアーはLUSEN、ブレードペンシル。かっこいいなーおめでとうございます!!

やはりこの時期でも食い気のある大型は操作系のプラグを食ってきますね。晩秋から季節が進むにつれ水がどんどん澄んできますので、ブレード系も反応が良くなる気がします。まあそうは言ってもこの季節ですし、難しいですよ。。でも釣れた時の感動はこの時期にトップウォーターをやる人にしか解らないでしょうねー

IMG_2549.JPG

私も昨日釣りました。モンスターではなかったですが、ものもの凄く嬉しかったです(笑)
ルアーは来年発売予定の新シリーズ? いい感じに仕上がってきています。
そして、ただいまリグ組をしている次回作。今週中にはご紹介出来ると思いますのでお楽しみに。
<<NEW | 3連休 >>