PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
近況
今年も残すところあと2ヶ月… なんて、あちこちで耳にする言葉をついつい言いたくなる季節になりました。 
秋も深まる11月ですが、釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
送られてくる写真を見ていると、まだまだいけるんではなかろうかと思ってしまいますが、そんな簡単ではないですよ。11月は特に。この時期からは価値ある一匹ですねー おめでとうございます。

最近はフィールドもだいぶ空いてきて、メジャー所でも貸し切り状態なんて事もめずらしくなくなりました。もちろんそれだけ魚が釣りにくくなったという事でもあるんですけど、ポジティブな私は人為的プレッシャーが低くなったと考えます(笑)
先週は都内がデザインウィークみたいな事になっていたので、そちらに出向いて残念ながらバスのフィールドには行けなかったのですが、また来週からですね。まだまだ外遊びが気持ちの良い季節ですので、色々なギアを持っていったり、のんびりコーヒーを飲んだり、もちろん釣りしたり。。色々と楽しみます。

シーバスの方は相変わらずの夜な夜な釣行。仕事がある程度終わってから行けるってのが良いんだか悪いんだか… 
今年は手作りのミノーだけで挑んでます。なかなか大型がでませんが、そろそろじゃないかと。
たぶん。きっと。。

IMG_2520.JPG
<<ペンシルな日 | 季節の変わり目 >>