PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
無事に
URACOA発送しました。
ショップさんによっては、もう店頭に並んでいるかと思いますので、見ていただければ幸いです。 
今回ほんとに沢山のご注文をいただき、ありがとうございました。数が足りなすぎましたので、手に出来なかった方も居るかと思います。申し訳ありません。 追加生産のお問い合わせも多数いただきましたが、次回作がもうすでに塗装台を占拠していますし、作りたいプラグも有りますし… という事で、少し先になるかもしれませんが、また必ず制作しますのでよろしくお願いいたします。

MOMO.jpg

釣果写真いただいています、詳しくはコチラ
荒食い報告をいただいたり、モンスターサイズの報告をいただいたりと、秋っぽい釣果のご連絡多数です。皆さんいい釣りしてますねー、いつもありがとうございます。

私も出荷が終わって秋の釣りを堪能しに行ってきました。
朝晩は寒くて着込んで行きましたが、ジョンボートの準備で暑くなり脱ぐ。そしてまた暫くして寒くなって着る。そしたら太陽が出てきて暑くなって脱ぐ。そうかと思うと風が吹き始めて涼しくなって着る。止んで暑くなり脱ぐ、着る、脱ぐ、着る……… と、衣類の脱着無限ループの様な一日でしたが、いい釣りできました。
ストラクチャーから離れてからのバイトも多かったので、秋らしく魚は散っている感じでした。この時期はタイトに攻めた後でも少し長めにアクションをし続けるのがいいかもしれません。

IMG_2466.JPG

この日はポッパーとライブリーに高反応(URACOAは封印)でもポッパーには小さいの、ライブリーには大きいの。何故かそんな釣果でした。やはり沖目で食ってくるのは良いサイズが多いです。その点ではライブリーに軍配が上がるのでしょう。見切られにくいアクションも大切な食わせの要素ですしね。
<<さっそく | URACOA >>