PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
みんなの川
もうあのうだる様な夏の暑さには戻らないのか? なんてそんな感じの9月始めです。学校も始まって平日のフィールドはがらがら。まぁ私の様な大人が稀に浮いてはいますけど…
数日前の8月最終日、久しぶりにサンデーフィッシングに行ってきました。

からっとした気持ちの良い空気。夏休みの最終日。しかも日曜。もうどんだけーと言うくらいに人が盛り沢山。
釣り人はもちろんですが、独りキャンプを楽しんでいる人、大勢でBBQしているグループ、高そうな自転車に乗っているエリートビジネスマン、孤高のランナー、熱血草野球軍団、キャピキャピのウェイクボード船団、団塊の世代が白熱する青空雀荘、、、ほんと休日の過ごし方は人それぞれですね。
 
釣りをしながら、そんな人達を眺めながら、写真を撮りながら、くだらない話をしながら、あっという間に一日は終わります。
今日のお相手はこの場所に精通する友人。ブイーンとポイントに連れて行ってもらってハイどうぞ投げて〜 てな具合に。

IMG_2279.JPG

そんで、船頭自らもさくっと釣って。

IMG_2270.JPG

私も釣って。(プロトのペンシルなのでモザイク)

831.jpg

楽し過ぎてお昼に上がる予定が、夕方まで…
それにしてもシーバスのトップへのバイトがヤバ過ぎました。船頭曰くリアルベイトに類似したルアーでしか駄目だとの事でしたが、まんまとハンドメイドでキャッチ(笑)カラーも形状もベイトには似ていませんが、やはりその辺がトップウォータールアーの面白いところですね。

水面でお会いした方達もニンナで釣ってくれました。詳しくはコチラ
写真ありがとうございます&お疲れさまでしたー
<<CAMP | アタリ日 >>