PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
ローダウン
釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
お初の方から色んなルアーで釣ってもらっています。ありがとうございますー

そろそろ私も釣りたいのですが、釣り場にすら行けていない… いまだ微熱が続いていて、夏風邪は治りにくいとの噂どおりしぶとい奴です。
風邪をひこうが熱がでようが、よっぽどの事がない限り仕事は休めないわけで、何とか毎日の作業をこなしてしまっている事が、なかなか治らない原因なんじゃないかと疑り始めています。。(笑)

010703071441263529.jpg

今年からソファーを部屋に入れたのですが、思っていた程には活用出来ていない。というか殆ど座らない… 最初はこんなもんかなと思っていましたが、友人宅でふと座ったソファーがあまりにも快適だったので、ソファーが私に合っていないのかと疑り始めました。いったいどこが違うのか。 
先日とある場所で座った椅子がこれまたしっくりくる椅子で、こんどは色々と観察。手でざっくりとですが寸法を測り、メモして帰る。それを家のソファーと比べてみると、座面が高い事に気が付きました。数センチですがとても気になる。気になると寝られない性分なので、熱でフラフラでしたがソファーの足をカットしました。熱で頭がよく回っていなかったので、後先考えず切る事が出来ましたが(笑)結果は大正解。
体調も大分回復してきたので、こんどはバラバラにして綺麗にカット。オットマンも同じ高さに揃え、それからというものは毎日のように座っています。やっとソファー生活始まる。という感じです。

ほんとちょっとした事です。そのちょっとした事で気分良く使う事が出来る。毎日触りたいと思う。愛着が湧いてくる。そんなもんです。私の目指すデザインもきっとそういう事なんだと思います。
<<目の保養 | 楽しそうな写真 >>