PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
2014 オリカラ
ショップさんのオリカラが完成しました。
毎年の様にご注文いただいてありがたいです。お客さんも楽しみにしてくれているとかもお聞きしたりして。ビルダー冥利に尽きます。ありがとうございます。

写真と少しだけですが各ルアーの説明を。今回もレギュラーのスピンオフと捉えていただくのが良いと思うようなモデルが何点かありますので。

DOP.S-SAMURAI.jpg

DOP.S --SAMURAI--
DOPのSサイズバージョンです。店主の矢澤さんも大変気に入ってくれて、もう3回目のリピート制作となりました。釣果もよくでている様で、写真もよく送っていただいています。タフなフィールドに通う方、いかがでしょうか?

ENT-ROBOT.jpg

ENT --ROBOT--
今回制作したオリカラの中で一番スピンオフ的な位置付けがこのエント。店主の本郷さんのご依頼で、リアブレード仕様となっています。ルアーのシェイプを見ると解る様に、リアが細くなっているので斜め浮き。しかもブレードを付ける事で殆ど垂直に近い浮き角度です。沈み過ぎないできちんと動くか? もちろん全部水に浮かべてチェック済み。ヒョコヒョコと極端に移動距離の少ないアクションが可能になった変わり種エント。いかがでしょうか?

UBRI-ROTTON.jpg

UBRI --ROTTON--
毎度毎度のレッドヘッドといえば、ロットンさんです。今回はだいぶレッドの部分が多いですけどRH(笑)もう何作目か解らなくなってしまったVRH(ビンテージ、レッド、ヘッド)シリーズ。コンプリートしている方は居るのかな? ちなみに私のところには1つも残っておりません…(泣)

UBRI-HEDZ.jpg

UBRI --HEADHUNTERS--
毎回毎回やりたい様に、塗りたいように、お好きな様にと、まるでSHOPさんの持つカラーそのもののようなオリカラ依頼をいただいている、ヘッドハンターズさんです。いつも楽しく塗らさせていただいているシリーズも今回で6作目となりました。店主の菊池さんとは、18年位前、国道6号線沿線の某釣具屋で初めてお会いしました。そのときSAURUSの“TOPWATER-PLUG`N”62について熱く語ったのを覚えています。きっと彼は覚えていないでしょうが(笑)

dop-magnum.jpg

DOP --MAGNUM K`S--
おそらく、今までで最も多く制作したWスイッシャーです。何故かと言うともちろん魚がたくさん釣れるから。今回は豪快な長尾さんをイメージし、若干大きめに制作。若干です。

ご存知の方も多いと思いますが、マグナムケイズさんは今大変な状況です。ルアーお送りするのは全てが落ち着いてからにしようと思っていたのですが、長尾さんのご希望でお送りすることになりました。ご病気が快方にむかう事をお祈りしております。
<<三度目の正直 | 今年の冬は >>