PROFILE
      松山 和仁
      ninnaビルダー

      1975年、埼玉県生まれ
      さいたま市在住
ninna
TOPIC
NEW PRODUCTS
    ubri2014-pop1.jpg

    gira2013-pop.jpg

    MEZO-POP.jpg

    OROLO.jp2012-pop.jpg

    2012LUSEN-TOP1.jpg

    trafu-pop1.jpg

    tramont-big--pop.jpg

    NINOLO-CARBON-56.jpg

    raban-pop.jpg

    dop-web.jpg

LINK
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
normal | list
トライ&エラー
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
もう3月である。今月は去る月、またきっとあっという間だ…

ルアー制作の方は大ズメ。各店のオリカラも無事に色付けを終えまして、後はクリアーのトップコートだけとなりました。本来は2月中にすべてを終わらせる予定でしたが、2月には逃げられました…(笑)

今週は昨日まではわりと暖かく、なんだか春の香りもしたりして、ソワソワしていた方も多かったのでは? かくいう私も、シーバスにブラックバスにとうろついていました。

IMG_1929.JPG

シーバスは去年の私の釣りノートを見る限りでは、もういつ爆発してもおかしくない時期。70up、7連発なんて夢の様な友人の話を思い出しながら、仕事終わりから車をとばします。
昨年はとにかく市販のルアーを買い込み、色々と投げては自分の好みを探りました。通うフィールドにマッチするルアー。1年を通して通いますと段々と欲しいルアーがみえてきます。どれくらい潜ればよいのか、またどのくらいで潜るのを止めてほしいのか。その時どういう動きをするのか。どのくらい飛べばポイントに届くのか。等々。上げればきりがない自分の好みをルアーに落とし込みます。

まだまだ、欲するものにはなっていませんが、自作ミノーで初めてバイトをもらいました。夜の河川で一人感傷に浸ります。すごく懐かしい感覚。これの繰り返しで今の私があります。ニンナのルアーもそうやってトライ&エラーで出来上がっていったのです。

IMG_1925.JPG
<<イージードライブ | 温度差 >>